
スポンサー広告
再度挑戦!
さぁ!やってきました!
速度バディ+キャッスルが欲しいため再度挑戦!

その内容は・・・やっぱ!
①

日記  CM(3) TB(1)
9.23 釈迦兎
こばわ^^
珍しく連続しての更新です。
今日までシルバーウィーク^^今日までは参加できるから更新っと!
見て参加してくれる人も増えるかもしれないし^^

てなんとこで参加者増加活動中でのGV

さて参加者は!

未分類  CM(0) TB(1)
ギルド会議後一発目のGV・・・
こんちゃ^^
9/20のギルド会議以降、初GVを迎えました・・・。

相手はHeart_Lessさん。強豪です。

最初のGチャはちょいと静か・・・参加者どんなかなとドキドキでした。

結果!

ギルド戦  CM(0) TB(0)
アカハック情報&Gの方針について
申し訳ありません・・・。
先程までアカハックの原因が『レッドストーンウォーカーズ』と記載してましたが、私の情報収集不足でした。すみませんが修正します。

『レッドストーンウォーカーズ』にはウィルスがのっていたようです。(19・20日に)

今までのアカハックの原因かは不明ですが、どのような危険性があるかわかりませんので、サイトに行かれた方はすぐのウィルススキャンとパスの変更を!

また、どこのサイトでそのような状況があるかわかりませんので、しばらくはどこのサイトもいかない方がいいかと思います。

引き続き気をつけましょう。

また、SIさんも最近ハックされそうになった状況があった模様です。

みなさん気をつけましょう。


で・・・
+Planet+についてですが、現在の参加者がとっても少ない状況から9/20のGV後にギルド会議を行いました。

日記  CM(0) TB(0)
未だ記録は続く・・・
そろそろ期待を持ってこんなものやってみました
1.png

日記  CM(0) TB(0)
