
スポンサー広告
ギルド会議後一発目のGV・・・
こんちゃ^^
9/20のギルド会議以降、初GVを迎えました・・・。

相手はHeart_Lessさん。強豪です。

最初のGチャはちょいと静か・・・参加者どんなかなとドキドキでした。

結果!

ギルド戦  CM(0) TB(0)
最近・・・
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
すっかりご無沙汰になったブログです・・・
最近仕事忙しくってねぇ・・・毎月の残業が70時間w家帰ったら1時・・・
倒れそうな毎日送っております・・・。

てな感じでRSも全然できず・・・なんとか秘密いけたらいい毎日・・・
早く落ち着かないかなぁ・・・落ち着いたらまた参加します^^

今日は久々にGVでれましたので・・・
本日のお相手は『赤石矢さんま』さん・・・強豪ですね^^;
んでうちの参加者は・・・
①-1

しばらくいない間にめっさ火力増えてましたw
自分いらない・・・?w

ギルド戦  CM(3) TB(0)
3.16 『トレジャーへの軌跡』
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
すっかり放置になってるブログですw
実は・・・本日・・・こんな話を頂きまして・・・
①

秘密のお友達ですね^^
おらすけ・・・心配してたぞw復帰しろーーーw

でGVは・・・
本日のお相手は『トレジャーへの軌跡』さん
かなりの強豪さんです・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

でもって参加者は・・・

ギルド戦  CM(0) TB(0)
1.27『赤ひげ薬局』
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
すっかりご無沙汰になってしまったブログですw
年開けたらめっちゃ仕事忙しくなって・・・やっと少し落ち着いた感じ・・・
でもまた明日締め切りの仕事あるんだよなぁ・・・
ほんと仕事って大変ですw

ま!気分取り直して報告でも・・・
本日のお相手は『赤ひげ薬局』さん・・・
赤ひげさん・・・ここは自分にとっては感慨深いお相手さんで・・・
神殿時代XGさんってアチャのお友達がいたんですが・・・ここの所属で『いつか対戦しようね』って言ってて・・・
ダメオンマジックとかで対戦叶わず引退されたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思い出しちゃって寂しいっすね・・・

でw
今日の参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(2) TB(0)
12.27『混沌と終焉を告げる英雄』
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
現在大掃除中のたつきです。
なかなか進まず・・・ちょっと疲れてきたので気分転換にブログでもw
ちょっと前だけどね・・・

この日のお相手は『混沌と終焉を告げる英雄』さん
強豪さんです。+王宮秘密一緒にいってた『きむさん』のいるとこですね・・・
シフさんだけに・・・回避が・・・w
あれやっかいですよねぇ・・・

でw
参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(0) TB(0)
