
スポンサー広告
タケシ(o^∇^o)ノ
さてさて・・・
オーシャンズブルーさんとのGV後ホールにて休止(だから引退はさせませんw)する?予定のタケシとみんなで雑談・・・
で・・・こんなことやっちゃおと・・・
20070811110935.png

いたメンバーで集合写真なんぞ撮ってみました(*゚▽゚)ノ
真ん中で【+Planet+】言ってるのがタケシですねw
ほんといい仲間達です・・・
しかし・・・この日のGVでみんながとんだけタケシを大切に思ってるかわかった気がします・・・
普段あんなに集まらないメンバーがこの日のイベントには多数参加
どーでもいい人のためには集まらないでしょうしね・・・
これも人徳ってやつですかね?
それに・・・
あ!そういえばえくぼさんもあの後来てくれました・・・
Pの作戦参謀を失ってしまうと・・・辛いです(ノω・、) ウゥ・・・
タケシ・・・ここまで来たら続けるしかないぞ!
これからもよろしく^^

友達  CM(5) TB(0)
新しいお友達^^
(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近嬉しいことにPに新しい方がどんどん参戦してくれてます^^♪
で・・・
なかなかインできない方もいると思うので・・・紹介しておこうかなとw
ね・・・トラレ○ンさん・・
はよーRS戻ってこい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
早くしないと・・・たつきぃが追い越すよ?(ぇ?w

友達  CM(2) TB(0)
あびちょん
今日のGV前の出来事でした・・・
ずーーーーーっと昔からのお友達にあびちょんと耳・・・
装備の話しててある物が欲しいと言った自分・・・
そこにやってきたあびちょん・・・取引・・・
20070513193559.jpg

20070513193622.jpg

こんな物を!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
装備レベが足りない自分のためにOPまで消してくれて・・・
ほんといい人だ(TmT)ウゥゥ・・・
尊敬するよ・・・あびちょん(;へ:)

強さの全然違う剣士になっちゃったけどこれからもよろしくね^^
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

あびちょんの写真がなかったので・・・撮れ次第アップしますw

友達  CM(2) TB(0)
憧れてる人しりーずw①
(*゚□゚)/ オイッス!!
みなさん今日は何して過ごしてるかな?wRS?
って・・・みんなインしてないな・・・自分だけかw

GV報告の時お暇かと思い新シリーズ作りましたw
ちょっと自分の憧れてる人のことでも書いてみようかなと・・・(o^∇^o)ノ
たまにはこんな企画もありかな?w

今回紹介するのは・・・
20070205205944.jpg


友達  CM(2) TB(0)
