
スポンサー広告
12.29『けもの道』by攻城戦
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
連続で攻城戦結果も書いていきましょう^^
で・・・自分も最後のSSしか撮ってませんでしたので・・・オープニングSSを・・・
①

②

えーと・・・毎度ヘンタイです。
まぁ・・・おっぱい丸い=かわいいという基準もよくわかりませんが・・・
ヘンタイだからなんでもおkなんでしょうねぇ・・・

でw
メインの攻城戦ですが・・・
防衛側と今まで一度も守りきれなかったのが現実・・・
やっぱ40分守りきるのはムリがありますよねぇ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかし・・・この日は火力陣も補助陣も充実。最終的には3PTかな?
火力陣がいるため早い段階で相手を倒すことができました。
かなり固いBISさんがおられましたが・・・早い段階の対応でクリア!
結果・・・

攻城戦  CM(1) TB(0)
6.2 GroundZero(攻城戦)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日は攻城戦・・・防衛側ですね・・・
かなり難しい戦いになるかと・・・圧倒的に不利ですからねぇ^^;
あんまやってない防衛戦ですから色々実験もいいかなw
がんばりましょう!

参加者は・・・
撮り忘れましたwてか撮れませんでしたw
かなりいましたねぇ・・・
攻城戦もはじまり・・・
20070602214640.jpg


攻城戦  CM(0) TB(0)
5.26 エンジョイプレイRS(攻城戦)
( ゚▽゚)/コンバンハ
長々放置してきたブログです・・・たまには・・・
今回は今までになかった攻城戦です(o^∇^o)ノ
攻城戦・・・参加したこともない人が多いのでは?
まぁ・・・言っちゃえば・・・攻撃側がほとんど勝てますw
だってねぇ・・・何回でも生き返れるしw

んじゃ報告していきましょ^^
本日のお相手は・・・
エンジョイプレイRSさん・・・
めっちゃ有名ギルドですね・・・

うちの参加者は・・・
20070529214838.jpg


攻城戦  CM(0) TB(0)
