
スポンサー広告
大晦日・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今年も後1時間ちょっととなってきました・・・みなさん何をしてお過ごし?
まさかRSしてるなんてことは・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
って言う自分はハルとカニ+ホタテ+エビで飲んでますw
画像貼ろうかと思ったけどあんまりにもキモかったので中止(;^_^A アセアセ・・・

日記  CM(2) TB(0)
12月30日のGVは・・・
本日のGVは飲みのため欠席ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
え?同伴じゃないかって?い・・・いやっヾ(;´▽`A``アセアセ
み・・・みなさんがんばってくださぃっ!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
あ・・・写真は翔さんに頼んだので翔さん・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

日記  CM(3) TB(0)
12月28日 JURIAN
(=゚ω゚)ノぃょぅ
ついにやってきました!たつきのGV報告O(≧▽≦)O
仕事の忙しくなったももさんに変わってこっそりやってみることに・・・w
はたしてどんなもんになるか・・・みなさま乞うご期待w

さて・・・今日の相手はうちのDUB(WIZ)がマスしてるギルドですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
がんばっていきましょ!
20061229103625.jpg

みんなで待ちかまえます・・・

ギルド戦  CM(9) TB(0)
おぉ・・・
WIZ

おぉ・・・
写真貼れたw
これでやっとブログらしくなってきたなぁ^^
おし!気合い入れて書くかw
でも・・・読んでる人いねーw

しかし・・・WIZ育てねー・・・
まだ120歳・・・
GVデビューはいつかなぁ・・・w


日記  CM(0) TB(0)
う~ん・・・
う~ん・・・プロフの画像が表示されないw
いったいどうしていいのやら・・・(T△T)

画像の切り取り加工等色々教えてくれたフグさんに感謝致しますm(_ _)m
お礼にいつか倒してあげるw
ね・・・ダーリン・・・アイシテル・・・w

日記  CM(0) TB(0)
でけたw
何となくブログ作ってみましたw
未だどうやるのか全然わかんないけど・・・少しずつ作ってみるかな^^
みなさん応援よろしくm(_ _)m
って・・・誰も見てるわけないじゃんw
早く公開できるといいなぁw

日記  CM(0) TB(0)
