
スポンサー広告
1月30日 鋼鉄のSNOOPY
(○´ω`○)ノゃぁ
今日もGV報告の時間っすw・・・ってこれしか書いてないって?w
まぁ・・・そんなに毎日ネタのないので(;^_^A アセアセ・・・
今日もがんばって書いていきましょう
本日のお相手は『鋼鉄のSNOOPY』さんです。
うちの参加者はこんな感じ・・・
20070130233037.jpg

すくな!( ̄□ ̄;)!!

ギルド戦  CM(2) TB(0)
1月28日 にゃーにゃークッキーズ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日もGV報告の時間っす!
本日の相手は・・・『にゃーにゃークッキーズ』さんですね。
確か前に対戦した記憶が・・・
どうだったかな?いまいち記憶が・・・
じじぃにはなりたくないもんです(*゚o゚*)~゚ ボー
覚えてるうちにブログ書かないとねw

今日の参加者は・・・
20070128220327.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
みんなのおかげで・・・
苦節○年・・・
みんなの協力のおかげで・・・つ・ついに!
400.jpg

○00歳達成しました\(*T▽T*)/ワーイ♪
みなさんのおかげでここまで成長して・・・
感謝っす(TmT)ウゥゥ・・・
これからもがんばっていくのでよろしくっす☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

日記  CM(3) TB(0)
1月27日 野獣の左腕
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
変な時間に目の覚めちゃったたつきですw
眠い・・・でもブログ書かねば・・・
読者に怒られるw
てなとこで本日も報告いってみよー!

今回のお相手は『野獣の左腕』さんでした
強いとこですね・・・前回いい勝負した記憶が・・・

本日の参加者は!

ギルド戦  CM(3) TB(0)
友達その②
(´・ω・`)ノ チャオ♪
本日もやってきましたたつきの友達シリーズw
って。。。いつ出来たんだ・・・そんなコーナー?w
今日もモリ2Fで遊んでたらこんなお客様が・・・
って自分が通過したんだが・・・
20070126013656.jpg

今日のお相手ギルドの『くません』さんです。
今日のGVについて語ってたら2人とも・・・(;^_^A アセアセ・・・
とってもよい方でした(*´∇`*)

またGVをしましょうとのことで・・・
こちらこそぜひお願いしますm(_ _)m

んじゃ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

日記  CM(2) TB(0)
1月25日 紅蓮の旅団
(*゚□゚)/ オイッス!!
今日もGV報告の時間っす!
本日のお相手は『紅蓮の旅団』さん・・・
めちゃ強いとこですな・・・(゚_゚i)タラー・・・
個人的に憧れてるギルドのひとつです・・・
おし!今日もがんばっていこう!
本日の参加者は・・・
20070125220828.jpg

こちら!

ギルド戦  CM(2) TB(0)
友達って・・・
今日夜中にモリネル2Fでソロってました・・・
そしたら・・・自然と・・・
20070125014915.jpg

こんな方々がヾ(@~▽~@)ノ
遊びにきてくれたあびちょん、あーちゃんに感謝(ノ_・。)
やっぱ友達っていいですな・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ま・・・こういう友達ができるのがこのゲームの売り・・・
みんながんばって友達増やしましょうヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに・・・にょえはたまたま↑で狩ってただけです(「・・)ドレドレ..
なんてねw

みんなこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ

日記  CM(2) TB(0)
1月24日 星の降る丘
(/・0・) ういぃぃっす
みんなお元気?最近コメント少ないぞw
たまには書いてくれないと・・・飽きるぞ!w
ってことでコメントよろしく(TmT)ウゥゥ・・・

本日のお相手は『星の降る丘』さんです
初対戦ですね・・・どんなとこだろ・・・
楽しみですね(゚▽゚*)ニパッ♪
本日の参加者は・・・
20070124224038.jpg

こんな感じ・・・

ギルド戦  CM(1) TB(0)
1月23日 オーシャンズ ブルー
(=゚▽゚)/ ウィッス!!
今日もGV報告の時間っす。
この時間の毎日の恒例行事・・・眠くなりながら書いてますので、多少の違いはご勘弁をm(_ _)m

しかし・・・毎日って大変だw
今更ながらももさんの苦労がわかった・・・

ま・・・それはおいといて・・・
本日のお相手は『オーシャンズ ブルー』さんです。
何かお強いとこみたいで・・・最近強いとこ多い(;´Д`A ```
でもその方が燃えるね!
みんな始まる前燃えてたし!
本日の参加者はこちら・・・
20070124002223.jpg


ギルド戦  CM(4) TB(0)
1月21日 ☆MOONRIGHT☆
(*゚▽゚)/ウイッス!
今日は無事GVに参加できましたw
てことで・・・今日はしっかり結果書きますぞ!
みんなご期待くださいませませo(*^▽^*)o~♪
え?遊びすぎって?
う~ん・・・まぁそれはヾ(;´▽`A``アセアセ

ほ・・・本日のお相手は『☆MOONRIGHT☆』さんでした
初めてですね・・・時間的にも強いのかな・・・
緊張します・・・
20070122004127.jpg

参加者こんな感じ・・・

ギルド戦  CM(1) TB(0)
1月20日 陽気な宅配社
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ん~寝た寝た・・・
久々にゆっくり寝た気がする・・・
さぁ元気になったヽ(=´▽`=)ノ
今日もGV報告でも書いていきましょうかね

お相手は『陽気な宅配社』さんです
初対戦かな?
初めてやるとこってのはやっぱ怖いもんですなぁ・・・
前回も油断してやられたし・・・(;´Д`A ```
がんばっていきましょ!

ギルド戦  CM(0) TB(0)
1月18日 ・・・はまつぶし・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近お休みしてすみませんm(_ _)m
仕事だぁ~飲みだぁ~で忙しくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

まぁ2日インしなかったら怒られる怒られるw
がんばってブログ更新するのでご勘弁を・・・

18日の相手は『・・・はまつぶし・・・』さんでした。
ここもかなりの強豪さんですな・・・

さて結果は・・・

ギルド戦  CM(0) TB(0)
1月17日 釈迦兎
( ゚▽゚)/コンバンハ
さてさて・・・今日もよい子のためのGV報告がやってきましたw
みんな楽しみにしてたかな?
おーし!今日もがんばって書くか!ヾ(=^▽^=)ノ

本日の相手は釈迦兎さんです・・・
またまたお強い所ですね・・・
最近強いとこばっかなんですけど・・・翔さんかももさんMか?w
でも強いとことぶつかるのは楽しい♪
今まで負けてるだけに今日こそは勝ちたいですね!
みんな気合はいってる!がんばっていこう!

ギルド戦  CM(8) TB(0)
1月16日 天性龍
(○´ω`○)ノゃぁ
さてさて・・・もう1時も過ぎました・・・
みんな寝てるかな?
自分はがんばってブログ書くかなw読者に申し訳ないから・・・w
でも眠い・・・(*´0)ゞファァ~~♪

本日の相手は『天性龍』さんですね
ここもお強いギルド・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
緊張しますね・・・がんばっていきましょう(*^-゚)vィェィ♪

本日の参加者はこんな感じ・・・
20070117011128.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
余談ですが・・・
20070114224729.jpg

ギルメンであり、友達の大和田さんが○00歳を迎えられました
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

更なる高み目指してがんばってください ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

日記  CM(3) TB(0)
1月14日 BrilliantStar
(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近めっきりGVの報告しか書かなくなったたつきブログですw
ま・・・GVほぼ毎日だからね~仕方ない(;^_^A アセアセ・・・

本日の相手は『BrilliantStar』さんです
・・・聞いたことないことですね・・・
時間的にそうでもないのかな?みんな油断してますねw
さてさて・・・どうなったか・・・

ギルド戦  CM(2) TB(0)
1月13日 お茶犬
(*゚ο゚)ゞ おっす!
今日もやって参りましたGV報告の時間です
よい子のみんな・・・大人しく待ってたかな?
待ってない人・・・お仕置きするよ?w(。・m・)クスクス

本日の相手は『お茶犬』さんです
自分は知らなかったんですけど、結構昔からあるお強いギルドさんらしく・・・
今日もがんばっていきましょ!

ギルド戦  CM(0) TB(0)
1月11日 アウト・ロー
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
さてさて今日もGV報告の時間がやってきましたヾ(@^▽^@)ノ
何か最近読者も増えてる模様で・・・
頑張って書いていきます(*゚▽゚)ノ
しかし・・・コメント少ない(ρ_;)・・・・ぐすん

本日の相手は『アウト・ロー』さんです
昔は言わずと知れた有名ギルドですね・・・
うちも何度も負けてますw
しかし・・・今日は○00勝のかかったGV
気合いいれていきました(-ω☆)キラリ
さて結果は・・・

ギルド戦  CM(3) TB(0)
1月10日 マジックキングダム
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さ・・・早速ですが今日もGV報告いきましょうかねw
え?手抜きって?
う~ん・・・ネタないっすwご勘弁をm(_ _)m

本日の相手はマジックキングダムさん・・・
ランクさんです・・・緊張します・・・
やっぱ強いとことは緊張しますねw
みんな・・・がんばっていこう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ギルド戦  CM(3) TB(0)
1月9日 紅葉組
( ゚▽゚)/コンバンハ
さてさて・・・今日もGV結果の報告でも書いていきましょうかね^^
本日の相手は『紅葉組』さん
元々月下の友達だったけど今は自分も友達になっちゃったアチャさんのいるとこです・・・
かなりの高レベだったような・・・
他の人も内周にいたりで結構高レベ揃いのギルドだった覚えが・・・
今日は気合入れていきました∩`・◇・)!!
さてさて結果は・・・

ギルド戦  CM(1) TB(0)
1月7日 ウィザードリィ
( ゚▽゚)/コンバンハ
やってきました・・・GV報告(*゚▽゚)ノ
本日の相手はウィザードリィさん・・・強豪です・・・( ̄Д ̄;;
今までいつも大敗・・・今日こそ勝ちたいですなw
さてさて結果は・・・

ギルド戦  CM(3) TB(0)
1月7日は・・・
▽・w・▽こんばんわんこ
さてさて・・・すっかりコメントのなくなったたつきのブログですヽ(TдT)ノアーウ…
見てる方々コメントぐらい残せw
じゃなきゃ・・・飽きるぞw

え?何でGV来ないでブログ書いてるんだって?
( ̄ω ̄;)エートォ...
実は仕事してますw
雪で事務所待機・・・100人ぐらいの事務所に一人っきりで寂しいのでブログでも更新しようかとw
しかし雪ふってんなぁ・・・『大雪が降ったせいで・・・』by虎舞竜wだっけ?

さてさて・・・本日1月7日は・・・

日記  CM(6) TB(0)
1月4日 紅石戦記
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はぃはぃはぃ・・・今日もやってきましたGV報告(o^∇^o)ノ
今日のお相手は『紅石戦記』さんですね
昔から何度かやってるけどまだ一回も勝ってない・・・はずのとこですw
一回勝ってみたいと思って気合いれていくんだけど毎回勝てません(ノω・、) ウゥ・・・
さてさて今日はどうなったか・・・

ギルド戦  CM(0) TB(0)
1月3日 にゃーにゃークッキーズ
( ゚▽゚)/コンバンハ
はぃはぃ・・・やっと第2回になりました・・・GV報告。
みなさんに続かないだろう言われるから頑張って書くかなw
でももう飽きてきた・・・(;^_^A アセアセ・・・

ま!気分取り直して書いていきましょう^^

今日が今年初のGVです^^さてさて結果は・・・

ギルド戦  CM(2) TB(0)
あけおめことよろ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
新年あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
みなさんお元気でお過ごし?
お酒の飲み過ぎ・・・食べ過ぎ・・・寝過ぎ・・・RSのやりすぎ?(笑)
色んな正月を過ごしてることと思います(*´∇`*)
しかし・・・自分は明日から仕事・・・切ない(ノд・。) グスン

ま!今日は今年初のGVヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
がんばっていきましょ!^^

みなさん今年もよろしくm(_ _)m

日記  CM(0) TB(0)
