
スポンサー広告
2月27日 SONS OF LIBERTY
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
すっかり風邪ひいてしまったたつきです(*゚o゚*)~゚ ボー
声全くでません・・・こりゃ大変w
早く治さないと明日明後日の飲みが・・・
てことで早くブログ書いて寝ますw

本日のお相手さんは『SONS OF LIBERTY』さんです
初対決・・・がんばっていこう!

で・・・最初の写真撮り忘れた・・・病人なのでご勘弁をm(_ _)m

ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月25日 ☆西方の焔☆
(/・0・) ういぃぃっす
今日もGV報告の時間ですw
う~ん・・・今日は何か酒飲みたい気分(=^~^)o∀ウィー
てことで飲みながら書いてますので内証の保証はできませんw(ぇ
さぁ・・・寝むたくなる前に書こうw

本日のお相手は『☆西方の焔☆』さんです
昔対戦した記憶があるのですが・・・じじぃのため覚えてませんw
でもみんなの反応見てると強いようで・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
がんばろう!
参加者は・・・
20070226010330.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月24日 Excalibur
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日もGV報告の時間です
う~ん・・・なんか体調悪い・・・首痛い・・・
歳は取りたくないもんです(;^_^A アセアセ・・・
同年代の方体には気をつけましょうw

本日のお相手は『Excalibur』さんです
初対戦・・・がんばっていきまもしょう!
で・・・今日のうちの参加者は・・・わかりませんw
実はウトウトして目が覚めたら21:20・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
慌ててインしたので全然状況わかりませんでしたw・・・ソロだったしねw

とりあえず参加者は・・・
20070225000912.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月22日 Gropers
(*゚▽゚)/ウイッス!
微妙に風邪気味なたつきです(*゚o゚*)~゚ ボー
どうも職場でうつされたっぽい・・・
こんな時は寝るのが一番!(∪。∪)。。。zzzZZ
え?戦歴書けって?wんじゃがんばって書くか・・・

本日のお相手さんは『Gropers』さんです
初対戦ですね・・・最初は相手のことがわかんないから怖いです・・・
20070222225807.jpg

参加者はこんな感じ

ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月21日 まったりエロギルド♪
(○´ω`○)ノゃぁ
今日もGV報告の時間です
え?戦歴しか書いてないだろって?
いやぁ・・・毎日仕事で忙しいんすよw戦歴報告で精一杯w
落ち着いたら色々書きますんでご勘弁をm(_ _)m

本日のお相手さんは『まったりエロギルド♪』さんです
昔よく名前聞いてましたな・・・強いって・・・
気合いれてがんばろ!
参加者は・・・
20070221225911.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
2月20日 攻殻機動隊
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
今日もGV報告です
本日のお相手さんは『攻殻機動隊』さんです
今まで何度か対戦したことありますね・・・
今日もがんばろ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鯖オンにならない・・・( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・久々きましたよ・・・ダメオンマジック!
結局インできたのは21:40頃・・・GVもう終わってましたw

結果は・・・勝ったようです。相手はお一人だったようですがw
ハルがタイマンで勝ったとのことです(*´∇`*)

しかしいい加減にしろ!ダメオン!\(*`∧´)/ ムッキー!!

攻殻機動隊さんまたぜひGVお願いしますm(_ _)m

んじゃ今日はそんなとこでマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月18日 じぃ☆
(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日もGV報告の時間です・・・
さすがにこの時間になると睡魔が・・・寝ていい?
って書かなきゃ怒られる・・・がんばって書きますw

本日のお相手は『じぃ☆』さんです
ランカー・・・しかもかなり強いと有名・・・
でも気合入りますね!自分も今日は剣士で参加しましたw
参加者は・・・
20070219012152.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
2月17日 ツンデレラ
(*゚▽゚)/ウイッス!
今日もGV報告の時間っすw
最近忙しくてちゃんと更新できなかったからね・・・
今日はしっかり書いていきましょう(*゚▽゚)ノ
仕事も落ち着いたし・・・がんばって書くぞw

本日のお相手は『ツンデレラ』さん
初対戦ですね・・・どんな相手なんだろう・・・と思ってると・・・
参加者の中に珍しい方がw
20070218012356.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月15日 猫の月
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
GV報告も滞ってきたのでどんどん書いていきまおしょう!

この日のお相手は『猫の月』さん・・・
初対戦ですね・・・どうだったんでしょ?

このGVは自分も翔さんも休みだったため、写真もなんもありませんw
ただ・・・無事勝利したようです(o^∇^o)ノ

これだけ報告して今回はこれまででw

補足できるかたコメントよろしく^^

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月14日 赤ひげ薬局
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
え~長らく更新しなくてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
水曜から仕事に追われ・・・毎日2時間睡眠で働く日々・・・
昨日も帰ったの朝6時だった・・・って今日じゃんw
今日は爆睡・・・今起きたw
てことで更新でもしますかね

この日のお相手は『赤ひげ薬局』さんです
ここもお強いところ・・・うち何度も負けてます(TmT)ウゥゥ・・・
赤ひげさんかぁ・・・昔神殿時代にXGさんってお友達のアチャさんここだったなぁ・・・
GVしようね^^っていつも言ってて・・・一回叶ったがダメオンマジックで対戦できず・・・そのまま引退されたようで・・・
ちょっと悲しいです(ノω・、) ウゥ・・・

さ!気分変えて報告していきましょう
って・・・この日はPCがGV直前に故障して参加できませんでした・・・
翔さん提供の写真でも掲載しておきますので、コメントよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

参加者は・・・
20070217154734.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月13日 ひよこ戦隊赤レンジャー
(*゚□゚)/ オイッス!!
昨日仕事で3時間しか寝てないたつきっす!
さすがに眠くて意識朦朧・・・でもがんばって書きます

本日のお相手さんは『ひよこ戦隊赤レンジャー』さんです。
初対戦かな?時間帯だけに強い予感しますね・・・
がんばっていきましょー!

本日の参加者は・・・
20070213234459.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
2月11日 VirginaTears
(/・0・) ういぃぃっす
さてさて・・・今日もGV報告の時間っすw
読者のみなさま昨日は休んですみませんm(_ _)m
今日はがんばって書きますので・・・(;´Д`A ```

本日のお相手さんは『VirginaTears』さんです
初対決ですね・・・がんばっていきましょう
本日の参加者は・・・
20070211225847.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
2月10日 蒼天
( ゚▽゚)/コンバンハ
えー・・・この日のGVは自分欠席でしたw
飲みの誘惑に負けちゃいまして・・・(゚ー゚;Aアセアセ
本日のお相手さんとのGVにもかなり惹かれたんですが・・・
やっぱリアルの誘惑には勝てませんでしたw
てなとこで今回は写真アップしてあとは誰かに任せますw
あとは頼むよ・・・翔さんw

参加者はこんな感じ
20070211221752.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月8日 寺井の罠
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
今日もGV報告の時間がやってきました
さぁ・・・書くぞw

本日のお相手は『寺井の罠』さんです
ここは昔からあるギルドさんで昔はランクでしたなぁ・・・
今でもかなり強いと思うんだが・・・
今日もがんばっていこう!

参加者は・・・
20070208223329.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
2月7日 pretty hate machine
┗(^▽^*おいっしゅ~♪
今日もGV報告の時間です!眠い・・・
でもがんばってかくぞーw

本日のお相手は『pretty hate machine』さんです
実は・・・ここには自分の師匠がいます(o^∇^o)ノ
自分がレベ上がるごとに次の狩場紹介してくれたり・・・ほんとお世話になってる方ですm(_ _)m
成長してるとこ見せたいなぁ・・・
がんばっていきましょう!((o(^∇^)o))わくわく

本日の参加者は・・・
20070208001945.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月6日 CRUSH
(=^ー゚)ノ ヤァ
さぁ・・・今日もGV報告の時間っすw
しかし・・・ネムイ(´・ωゞ)
読者のためにがんばって書きますかね

本日のお相手は『CRUSH』さんです。
昔対戦したことあるような・・・?c(゚.゚*)エート。。。
じじぃはよく覚えてませんw
がんばっていきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

本日の参加者は・・・
20070207004648.jpg


ギルド戦  CM(3) TB(0)
憧れてる人しりーずw①
(*゚□゚)/ オイッス!!
みなさん今日は何して過ごしてるかな?wRS?
って・・・みんなインしてないな・・・自分だけかw

GV報告の時お暇かと思い新シリーズ作りましたw
ちょっと自分の憧れてる人のことでも書いてみようかなと・・・(o^∇^o)ノ
たまにはこんな企画もありかな?w

今回紹介するのは・・・
20070205205944.jpg


友達  CM(2) TB(0)
2月4日 エターナルフリーダム
(=゚▽゚)/ ウィッス!!
今日もGV報告やってきました!
昨日はちょっとお休み頂きましたのでちゃんと書けませんでしたが・・・今日はちゃんと書いていきますよw

で・・・本日のお相手は『エターナルフリーダム』さん・・・
昔は断然のSランク・・・最強ギルドさんでした。
今でもその力は健在のようで・・・(;^_^A アセアセ・・・
と・・・とにかくがんばっていきましょ!w

本日の参加者は・・・
20070205005743.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月3日 混沌と終焉を告げる英雄
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
え~と・・・このGVは欠席でした・・・
みなさんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
実は九州まで遊びに行ったら間に合わなく・・・始まった頃は・・・高速走ってましたw

てことでタケシが報告入れてくれたのでそれ書きます

ギルド戦  CM(0) TB(0)
2月1日 スタートレック
(*゚ο゚)ゞ おっす!
みなさんお元気ですかー?w
今日もGV報告やってきました(o^∇^o)ノ
昨日の悪夢のような鯖落ちの嵐・・・今日こそは頼むぞ!ダメオン!w
本日の相手は『スタートレック』さんです。
ここも・・・かなり有名な強豪さんです・・・
確か勝ったこともあるような?
かなりの接戦が予想されます・・・がんばろう!

本日の参加者は・・・
20070201234709.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
1月31日 午後の紅茶
( ゚3゚)ノ オイッス!
ついにやってきました・・・午後の紅茶戦!
うちにしては初めてでは?前日にPTの組み方とか戦い方とか決め決戦に望みました・・・気合はいってんね!
がんばっていこう!
で・・・参加者は・・・
20070201011428.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
