
スポンサー広告
久々のギルハン?w
さて・・・GVの後翔さんのある不可解な行動からギルハンしましたw
運高い人もいるしドロップ狙いでトラン東部へ・・・
軽く狩ってたらはじめて5分ぐらいかな?
20070319021229.jpg

きちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出る時はでるもんなんだねw自分運ないのにw
自分透明もってないから羨ましい・・・w
まー坊おめでと^^今日GVがんばったからご褒美ですな(*゚▽゚)ノ

更に強い?BISになってねーw

日記  CM(7) TB(0)
3月18日 5代目 なると組
(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日もGV報告の時間です
さぁ・・・書いて早くねよっとwってもう2時・・・
は・・早く寝ますw明日も仕事だw

本日のお相手さんは『5代目 なると組』さんです
言わずとしれた強豪さん・・・前回は負けましたね・・・
今日こそリベンジ!気合いれていこう!!!
と思って昨日からこっそりモリ2で心臓集め・・・20は集まった・・・
今日はいけるはず!
気合も入って参加者は・・・
20070319015929.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
3月17日 風と緑の子守歌
(*゚□゚)/ オイッス!!
今日も元気でGV報告の時間ですwって今何時だよw
てことで早く書いて寝ようかねぇ・・・眠いw
本日のお相手は『風と緑の子守歌』さんです
何人かお友達の方が・・・結構強いはずです!
気合いれていきましょ!

参加者は・・・
取り忘れましたwm(。・ε・。)mスイマソ-ン
完全にボケてましたw(*゚o゚*)~゚ ボー

ギルド戦  CM(3) TB(0)
3月15日 ~裏~
(*゚▽゚)/ウイッス!
ついにやってきました・・・最強と言われる『~裏~』さんとの対決です・・・
みんな最近連勝が続いていたせいか『少しはいい勝負になるかな?』って気持ちでいましたね
でもそんな気持ちは大切!気持ちじゃ負けちゃダメです!
最強ギルドさんだけに気合はいりますね
がんばっていきましょう!

参加者は・・・
20070315235925.jpg


ギルド戦  CM(3) TB(0)
ホワイトデーw
今日は3月14日ホワイトデーです・・・
みなさん何してお過ごしかな?ラブラブしてる人もいるんだろうなぁ・・・
うちのト○さんはきっとキャバだろうなぁ・・・歓迎会って言ってたけどw

寂しくしてる自分に・・・
20070314232216.jpg

こんなお祝い頂きましたwO(≧▽≦)O ワーイ♪
どみさんとタケシに囲まれてる・・・よろこんでいいのかな?( ̄Д ̄;;
このあと蜜柑さんにも囲まれましたが・・・
まぁこんなささやかな3月14日でした・・・
来年はがんばっぞw

日記  CM(1) TB(0)
3月14日 hideoutbarshin
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日も何とかGVの時間までに仕事から帰れました^^
てことで今日は報告書いていきましょーw

本日のお相手さんは『hideoutbarshin』さんです
こちらも強いと有名なとこですねぇ・・・前回負けました(;^_^A アセアセ・・・
今日こそリベンジ!がんばっていきましょー!

本日の参加者は・・・
20070314230441.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
3月13日 聖アウグスタ修道騎士団
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さて・・・今日もGV報告の時間ですw
今日は早く帰れたので・・・GVに参加できましたw
帰って相手をみたら・・・え?( ̄Д ̄;;
『アウグスタ』さんです・・・( ̄□ ̄;)!!
このギルドさんは昔はかーーーなり強く・・・うちも負けてます
昔からあるギルドで、強さに憧れてましたなぁ・・・
やるからには勝ちたいです!

今日も気合いれて参加者は・・・
20070314001506.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
3月11日 トレジャーへの軌跡
( ゚▽゚)/コンバンハ
すっかりご無沙汰になってしまったGV報告です・・・
最近ずっと仕事が忙しくて・・・とってもGVまでに帰れません(ノω・、) ウゥ・・・
当分週末しか出れそうにないですが・・・できるだけ早く帰って参加しますね^^

で・・・本日のお相手さんは『トレジャーへの軌跡』さんです。
ここはずっと昔からあるギルドで強豪でした。
最近は活動がよくわかんなかったんですが・・・
きっと強いはず!
がんばっていきましょう!

参加者は・・・
20070311233747.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
3月4日 生活の質向上委員会
(*゚▽゚)/ウイッス!
今日のGVは無事参加できましたw
てことで・・・今日はSS付きっす!
読者のみなさま長らくお待たせを・・・m(_ _)m
本日のお相手さんは『生活の質向上委員会』さんです
初対戦・・・かな?
がんばってきまましょー!自分も久々のGVだからかなりo(^O^*=*^O^)o ワクワク
本日の参加者は・・・撮ってませんw
久々だから忘れてたw

ギルド戦  CM(4) TB(0)
3月1日 ?  3月3日 ☆ガイア☆
( ゚▽゚)/コンバンハ
このGV報告はまとめてさせて頂きます・・・申し訳ないm(_ _)m
え~と・・・どっちのGVも自分は参加してませんw
さぼるなって?忙しいんだってw
1日は退職者の飲み・・・3日は結婚式でしたw
てことで聞いた結果のみ報告を(*゚▽゚)ノ
資料提供はいつでも受け付けますので、いつでもよろしくぅ(^o^)/

ギルド戦  CM(2) TB(0)
2月28日 オーロラ
(=゚▽゚)/ ウィッス!!
読者のみなさま更新更新遅くなってすみませんm(_ _)m
まぁ毎日忙しいは、飲みはあるは、退職する人の励ます会はあるは、声は出なくなるは、風邪ひくは・・・最後には結婚式w
まぁ先週は大変でした(;^_^A アセアセ・・・
おかげで全くGVに参加してませんw
てことで聞いた話と結果報告のみってことでw
SSはないですがご勘弁をm(_ _)m
持ってる人いらっしゃったら提供よろしくw

ギルド戦  CM(0) TB(0)
