
スポンサー広告
5月29日 プレイボーイ
▽・w・▽こんばんわんこ
今日もGV報告してきましょう^^
本日のお相手は『プレイボーイ』さんです
初対戦かな?気合いれていきましょう!
本日の参加者は・・・
20070529223151.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
5月27日 pretty hate machine
(*゚▽゚)/ウイッス!
今回はたまったのまとまって書いていきましょう!^^
本日のお相手は『pretty hate machine』さんです
ここのギルドは・・・とにかく完璧って漢字のギルドです
抵抗装備完備・・・難しいネクロも問題なしととにかくすごいギルドです^^
ここには自分もお友達もたくさんいて・・・すごいなぁ・・・と尊敬しています・・・

前回は負けましたね・・・今回こそリベンジ!
がんばろーd(@^∇゚)/ファイトッ♪
参加者は・・・
20070529220545.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
5.26 エンジョイプレイRS(攻城戦)
( ゚▽゚)/コンバンハ
長々放置してきたブログです・・・たまには・・・
今回は今までになかった攻城戦です(o^∇^o)ノ
攻城戦・・・参加したこともない人が多いのでは?
まぁ・・・言っちゃえば・・・攻撃側がほとんど勝てますw
だってねぇ・・・何回でも生き返れるしw

んじゃ報告していきましょ^^
本日のお相手は・・・
エンジョイプレイRSさん・・・
めっちゃ有名ギルドですね・・・

うちの参加者は・・・
20070529214838.jpg


攻城戦  CM(0) TB(0)
5月16日 GREEN HORN
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は仕事が出張だったため、早く帰れましたw
てことでGVに参加・・・なので報告書いていきましょう^^
本日のお相手は『GREEN HORN』さん・・・
言わずと知れた強豪さんですね・・・とにかく火力がすごいとか( ̄Д ̄;;
とにかくがんばっていきましょw

本日の参加者は・・・
20070516213315.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
あびちょん
今日のGV前の出来事でした・・・
ずーーーーーっと昔からのお友達にあびちょんと耳・・・
装備の話しててある物が欲しいと言った自分・・・
そこにやってきたあびちょん・・・取引・・・
20070513193559.jpg

20070513193622.jpg

こんな物を!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
装備レベが足りない自分のためにOPまで消してくれて・・・
ほんといい人だ(TmT)ウゥゥ・・・
尊敬するよ・・・あびちょん(;へ:)

強さの全然違う剣士になっちゃったけどこれからもよろしくね^^
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

あびちょんの写真がなかったので・・・撮れ次第アップしますw

友達  CM(2) TB(0)
5月13日 EverBlue
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやぁ・・・すっかりご無沙汰になっちゃったGV日記ですw
最近仕事が忙しかったりGV時間の変更でネタがなかったり・・・
さっぱりネタがありませんw
今日は参加できたので書いていきましょうかね^^
本日のお相手さんは『EverBlue』さんです。
200~300のメンバーさんが主体のギルドでしたね
うちの参加者は・・・

20070513192411.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
