
スポンサー広告
6月10日 ひよこ戦隊赤レンジャー
( ゚▽゚)/コンバンハ
さぁ・・・続けてのGV報告っすw
本日のお相手は『ひよこ戦隊赤レンジャー』さん・・・
最近どんどん強くなってると有名なとこですねぇ^^;
日曜は18時台と早い時間でのGVですが参加者は・・・
20070611001531.jpg


ギルド戦  CM(3) TB(0)
6月8日 ♪ゴキハウス♪
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
ちょっと遅くなっちゃったGV報告ですw
歳を取ると集中力続きませんのでw
この日のお相手さんは『♪ゴキハウス♪』さん・・・
名前からいくとシーフさんたくさんいそうですがw
がんばりましょ^^
参加者は・・・
20070611000358.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
6月4日 オールスターズ
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
今日もGV報告の時間です・・・眠い・・・
早く書いて寝ちゃいましょうw明日は飲みだw

本日のお相手は『オールスターズさん』・・・何か強そう^^;
初対戦ですね・・・がんばっていきましょう^^
Pの参加者は・・・
20070605000102.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
6月3日 苺みるく
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日もGV報告の時間ですw
今日は日曜日・・・みんな遊びまくってるかな?w

本日のお相手は『苺みるく』さん・・・強豪です^^;
Pの参加者は・・・
20070603213453.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
6.2 GroundZero(攻城戦)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日は攻城戦・・・防衛側ですね・・・
かなり難しい戦いになるかと・・・圧倒的に不利ですからねぇ^^;
あんまやってない防衛戦ですから色々実験もいいかなw
がんばりましょう!

参加者は・・・
撮り忘れましたwてか撮れませんでしたw
かなりいましたねぇ・・・
攻城戦もはじまり・・・
20070602214640.jpg


攻城戦  CM(0) TB(0)
感動・・・
とってもいいFlashを発見しました・・・
昔からRSを楽しんでる人なら絶対感動するはず・・・
自分は泣きました(TmT)ウゥゥ・・・

http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html

これを見ての感想・・・
+Planet+のみんな・・・今まで出会ってきた人たち・・・

ありがとう・・・m(_ _)m

日記  CM(2) TB(0)
6.1 浦安鉄筋家族
(*゚ー゚)vオハヨ♪
現在時刻・・・6:07・・・今帰りましたw
朝帰り・・・何もやましいことはありませんのでwトラさんじゃないんだし・・・(ぁw

んじゃこんな時間ですけどGV報告でも^^
本日のお相手は『浦安鉄筋家族』さん
何度か対戦してますね^^よろしくですm(_ _)m
がんばってこ!

本日の参加者は・・・
20070602060917.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
