
スポンサー広告
7.16 Peace
(*゚□゚)/ オイッス!!
さてさて・・・GV報告っす

この日のお相手さんは『Peace』さん
初対戦かな?がんばっていきましょう!^^
昨日はやられたの悔しくて飲みにいって今日はグダグダですが・・・

本日の参加者は・・・
20070716215650.jpg


ギルド戦  CM(1) TB(0)
7.15 蒼天下の道徳科学専攻塾
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
今日もGV報告の時間がやってきました^^
しかし・・・このブログ全くコメントない・・・
コメント・・・(〃´o`)=3 フゥ

さて、本日のお相手は『蒼天下の道徳科学専攻塾』さん
過去何度かの対戦がありましたね^^
その時はこちから勝たせて頂いたような・・・
今日もがんばりましょう!

参加者は・・・
20070716214216.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
7.13 TheTERASURE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎度恒例・・・1日遅れのGV報告ですw
今日は台風の影響で仕事だったもんで・・・ご容赦をm(_ _)m

この日のお相手は『TheTERASURE』さん
何度か対戦した記憶が・・・がんばりましょ!^^

本日の参加者は・・・
20070714193436.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
7.11 年増苑【信号右折スグ】
(=゚▽゚)/ ウィッス!!
続けてGV報告っす^^
今日も何とか間に合った・・・この時間ぐらいならなんとか仕事から帰れる^^♪

本日のお相手は『年増苑【信号右折スグ】』さん・・・
初めての対戦・・・てか初めてみましたかもw
初対戦ってのはやっぱ緊張しますね・・・がんばりましょ!

参加者は・・・
20070711230916.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
7.10 ☆お喋り魔☆
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
さ・・・GV報告でもしましょうかね^^
え・・・?1日書くのが遅れてるって?
しゃーないじゃんw・・・寝ちゃった・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
もう若くないからw
ご勘弁をm(_ _)m

この日のお相手は『☆お喋り魔☆』さん
初対戦かな?やったこともあるような・・・
がんばりましょ!^^

で・・・参加者は・・・
20070711224626.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
7.9 LONDOBELL
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

随分久々なGV報告です・・・
なかなか忙しくってGVに参加できなくて書くネタもなく放置してました・・・
・・・すみませんm(_ _)m
久々にGVにも参加できましたので結果報告にでも^^

この日のお相手は『LONDOBELL』さん・・・前にも対決した記憶が・・・
がんばってきましょ^^

参加者は・・・
20070711011637.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
