
スポンサー広告
タケシ(o^∇^o)ノ
さてさて・・・
オーシャンズブルーさんとのGV後ホールにて休止(だから引退はさせませんw)する?予定のタケシとみんなで雑談・・・
で・・・こんなことやっちゃおと・・・
20070811110935.png

いたメンバーで集合写真なんぞ撮ってみました(*゚▽゚)ノ
真ん中で【+Planet+】言ってるのがタケシですねw
ほんといい仲間達です・・・
しかし・・・この日のGVでみんながとんだけタケシを大切に思ってるかわかった気がします・・・
普段あんなに集まらないメンバーがこの日のイベントには多数参加
どーでもいい人のためには集まらないでしょうしね・・・
これも人徳ってやつですかね?
それに・・・
あ!そういえばえくぼさんもあの後来てくれました・・・
Pの作戦参謀を失ってしまうと・・・辛いです(ノω・、) ウゥ・・・
タケシ・・・ここまで来たら続けるしかないぞ!
これからもよろしく^^

友達  CM(5) TB(0)
8.9 オーシャンズ ブルー(プチイベントw)
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ちょっと遅くなりましたがGV報告ですw
本日のお相手はオーシャンズブルーさん(*゚▽゚)ノ
オーシャンズブルーさんとは友好ギルドです(勝手に・・・w)
うちのサブがオーシャンズブルーさんにいたりあちらのサブがこっちにいたりと・・・いつも色んな意味でお世話になってます。

今回の対戦は8月いっぱいで休止?(引退はさせませんw)に入るタケシのたっての希望により実現
うちと戦いたい・・・という希望により実現しました(*^-゚)vィェィ♪
てことで今日は自分は気合入りまくり!
GV会場で高い心臓を買いまくり望みました!(タケシ倒す・・・ぁw)
まぁ・・・オーシャンズブルーさん強いから気合入れないと一瞬でやられるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ま・・・どんだけ気合いれても参加者が少なかったら意味ないです・・・
で肝心な参加者はと言うと・・・

20070811103157.png


ギルド戦  CM(2) TB(0)
8.7 DEADorALIVE
(○´ω`○)ノゃぁ
今日も毎日の用にGVがありました・・・
てなとこで報告を・・・wてか物資がまた切れましたw
ソロに励まなくては・・・

本日のお相手は『DEADorALIVE』さん
前回対戦の時はエース剣士さんにやられた記憶が・・・
今日はリベンジ!
参加者は・・・
20070808002930.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
新しいお友達^^
(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近嬉しいことにPに新しい方がどんどん参戦してくれてます^^♪
で・・・
なかなかインできない方もいると思うので・・・紹介しておこうかなとw
ね・・・トラレ○ンさん・・
はよーRS戻ってこい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
早くしないと・・・たつきぃが追い越すよ?(ぇ?w

友達  CM(2) TB(0)
8.6 煉獄鳳仙花
(*゚▽゚)/ウイッス!
今日もGV報告っす^^
えーっと・・・本日のお相手は『煉獄鳳仙花』さん
お友達の青さんがいるとこですね♪昨日話したばったなのに対戦とは・・・
ま!これも運命ですなw

お相手さんは強いという話ですので・・・気合いれていきました!
心臓20個+200%↑油4つ・・・気合入ってます!

で参加者は・・・
20070807001512.jpg


ギルド戦  CM(2) TB(0)
8.5 ま~たり同盟軍♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
GV報告の時間です
本日のお相手は『ま~たり同盟軍♪』さん・・・
初対戦かな?
本日の参加者は・・・
20070805233641.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
ありがたいお言葉・・・
今日GV会場で待ってると・・・こんな耳頂きました

20070803004745.jpg

20070803004757.jpg


ありがたいお言葉ですねぇ・・・(/□≦、)エーン!!
何となくGVの結果を残すために書いてたブログ・・・
コメントも全くないし・・・どうしたもんかと思ってたら耳がw
これで少しは書く気がでました!てことで今書いてますw
しょーたろうさんこれからもよろしくですm(_ _)m

てか・・・ギルメンのみんなも見習いなさいw
次は誰かから耳くるかなぁ・・・w

日記  CM(2) TB(0)
8.2 混沌と終焉を告げる英雄
(*゚□゚)/ オイッス!!
あ~眠い・・・この時間になると眠い・・・
歳はとりたくないもんで・・・昔はもっと元気だったのに・・・
台風も接近してるし・・・早く書いて寝よヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

本日のお相手は『混沌と終焉を告げる英雄』さん・・・
うちと同じぐらいの戦力で・・・毎度いい勝負をするところです

参加者は・・・
20070803003010.jpg


ギルド戦  CM(0) TB(0)
GV報告
(*゚▽゚)/ウイッス!
ずっとさぼってたGV報告です。
毎度文章が同じと○ケシから指摘を受けたので・・・今回は簡素化版w
結果報告のみです・・・

もう・・・眠いんだよw
じじぃはこの時間が結構辛い(・_ゞ) ゴシゴシ…

で・・・
7.19は・・・
7.19.jpg

こんな感じ^^

で・・・
7.22は・・・
7.22.jpg

こんなw

で・・・
7.25は・・・
7.25.jpg

こんな(TmT)ウゥゥ・・・

7.31は・・・

7.31.jpg

こんなでした^^

詳細な戦況はかなり前のせいか全く覚えてませんw
じじぃのため痴呆という説も・・・w
わかる人コメントおね^^

んでは・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪

ギルド戦  CM(1) TB(0)
