
スポンサー広告
12.29『けもの道』by攻城戦
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
連続で攻城戦結果も書いていきましょう^^
で・・・自分も最後のSSしか撮ってませんでしたので・・・オープニングSSを・・・
①

②

えーと・・・毎度ヘンタイです。
まぁ・・・おっぱい丸い=かわいいという基準もよくわかりませんが・・・
ヘンタイだからなんでもおkなんでしょうねぇ・・・

でw
メインの攻城戦ですが・・・
防衛側と今まで一度も守りきれなかったのが現実・・・
やっぱ40分守りきるのはムリがありますよねぇ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかし・・・この日は火力陣も補助陣も充実。最終的には3PTかな?
火力陣がいるため早い段階で相手を倒すことができました。
かなり固いBISさんがおられましたが・・・早い段階の対応でクリア!
結果・・・

攻城戦  CM(1) TB(0)
12.27『混沌と終焉を告げる英雄』
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
現在大掃除中のたつきです。
なかなか進まず・・・ちょっと疲れてきたので気分転換にブログでもw
ちょっと前だけどね・・・

この日のお相手は『混沌と終焉を告げる英雄』さん
強豪さんです。+王宮秘密一緒にいってた『きむさん』のいるとこですね・・・
シフさんだけに・・・回避が・・・w
あれやっかいですよねぇ・・・

でw
参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(0) TB(0)
12.23『HolyBrave』
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
①

今日もヘンタイな一言から始まるブログです

本日のお相手は『HolyBrave』さん
かの有名なランクギルドさんです・・・こえーねw
とんでもなく強いイメージですが・・・少しはいける予感w
みんな気合入ってます!!!
で・・・参加者は・・・
②

ギルド戦  CM(2) TB(0)
再フリ+結果^^
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ちょっと時間が空いたのでブログでも・・・
狩りしろよ!って言われそうだけど・・・狩場もないのでw

実は木曜日だったかな・・・再フリしましたw
最近よくチヌので、ぷび+ひまさんのステを参考にして・・・
結果こんな感じw
①

狩り装備でですねw
運1200ほしいとこ・・・って1200↑で変わるのかな?
まぁ比率物付けてるからもうちょっとがんばってレベあげしたら超えるけどねw

でw
この装備で日曜朝から狩りw
3時間ぐらい狩ったかなぁ・・・その時!

日記  CM(1) TB(0)
12.19『蒼天下の道徳科学専攻塾』
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
①

ヘンタイと・・・

んでは今日も『ヘンタイ』のご要望に答えて書いてきましょうかね^^
本日のお相手は『蒼天下の道徳科学専攻塾』さん
お強い所ですねぇ・・・過去に何度も名勝負をしてるギルドさんです。
GV前に数名強い剣士さんを発見・・・パワーアップしてる様子ヾ(´Д`;●) ォィォィ
がんばっていきましょう^^

今日の参加者は・・・
②

ギルド戦  CM(3) TB(0)
12.16『突撃一番』
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
どみ(ヘンタイ)が今回は更新しろってうるさいので・・・更新をw
ま・・・がんばって書いてみますw

本日のお相手は『突撃一番さん』・・・
すごい強かった記憶があるのですが・・・時間が20時5分~と早い時間だったもんで、ちょっと悩みました・・・が!
開戦前の叫びで・・・まぁ・・・知ってる強い方がたくさんw
500↑何人いるんだよ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
かなり気持ち的に焦りましたねぇw
でも覚悟決めていきました!

でw
参加者はうまく撮れませんでしたので・・・
①

ギルド戦  CM(0) TB(0)
12.12『四季風来』
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
さてさて・・・GV報告っすw

本日のお相手は『四季風来』さん・・・初対戦ですね^^
緊張します・・・時間的には強そう><
がんばりましょう!

で・・・参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(0) TB(0)
12.9『あねご組』
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今日は早く帰りましたので・・・ちょっと久々の更新をw
ってネタはGVぐらいしかないですが・・・

この日のお相手は『あねご組』さん
言わずと知れた強豪さん・・・名前は伺ってましたが・・・ドキドキですね(´・ω・`;A) アセアセ
がんばりましょう^^

この日の参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(0) TB(0)
