
スポンサー広告
1.27『赤ひげ薬局』
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
すっかりご無沙汰になってしまったブログですw
年開けたらめっちゃ仕事忙しくなって・・・やっと少し落ち着いた感じ・・・
でもまた明日締め切りの仕事あるんだよなぁ・・・
ほんと仕事って大変ですw

ま!気分取り直して報告でも・・・
本日のお相手は『赤ひげ薬局』さん・・・
赤ひげさん・・・ここは自分にとっては感慨深いお相手さんで・・・
神殿時代XGさんってアチャのお友達がいたんですが・・・ここの所属で『いつか対戦しようね』って言ってて・・・
ダメオンマジックとかで対戦叶わず引退されたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思い出しちゃって寂しいっすね・・・

でw
今日の参加者は・・・
①

ギルド戦  CM(2) TB(0)
ちょっくら・・・
おはです^^
ちょっくら今から石垣島に行ってきます・・・弟の結婚式ですw
とりあえず帰ってくるのは5日の夜・・・てなことでみんなに会えるのは6日かな?w
がんばってねー
いってきます^^

日記  CM(0) TB(0)
新年あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
+Planet+メンバーのみなさま、お友達のみなさま、昨年は大変お世話になりました。
今年もRSがんばっていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

で・・・
昨年はというと・・・色々ありましたねぇ・・・
ギルド的には・・・
ギルメンのイン率低下によるギルドの解散危機・・・
これはみんなの努力で最近はGVの参加者も増えて盛り直してきました^^
これはみなさんのおかげと言うことで・・・ただただ感謝m(_ _)m
移籍してきてくれて一緒に楽しんでくれてる方にも感謝^^

個人的には・・・
仕様の活性化ですかねw
相変わらずGVではちにまくってますw
今年は改善したいなぁ・・・

ま!
何にしてもみんなで今年もPを盛り上げていきましょう!^^
今年も・・・ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

日記  CM(1) TB(0)
