
スポンサー広告
ついに億品!
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
全く更新してないブログですw
ちょっと昨日奇跡的な出来事があって更新を・・・

昨日モリ2の中で狩りしてたときのことでした・・・
MPDF.png

こんな物が・・・なにこれ?
MPDF②

一応DXUのようです・・・見ると結構良品の予感w
で・・・
みんなに聞いてみるとな・・・なな・・・なななんと!
4億!5億!の声!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ついに億品!!!
結構感動的でしたねぇ・・・

で!
寝る前にちょっと値段乗せて6億で放置・・・
んで起きたら・・・
速攻売れてる!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
ひょっとして安かったのか?ガクガクブルブル((;゚Д゚))
でも何にしてもブルスカに近づいた!
これからもがんばるぞw


日記  CM(7) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.162 
MPDFくれぇぇっぇぇぇええええwww
スキル+4がなんとも魅力的(*´д`*)ハァハァ
4.5どころか8くらいするんじゃまいか?w

MPDFくれたらP移籍したのにな( ´,_ゝ`)
2008/04/14(Mon) | まぼ | URL | Edit | top▲
No.163 
http://plaza.rakuten.co.jp/himazinn421/
貼ってやるぜ^-^
2008/04/18(Fri) | ひま神 | URL | Edit | top▲
No.164 
ぶっちゃけ4でも10億は安いっぽいなw
13億とか見たしw
2008/04/25(Fri) | ひま神 | URL | Edit | top▲
No.173 
たこやきさん発見!
2008/05/27(Tue) | はこみ | URL | Edit | top▲
No.174 あらw
なまこさん・・・見つかっちゃった><
更新してないけどよろしくw
2008/05/28(Wed) | たつき | URL | Edit | top▲
No.179 
更新お願いします><
ってことでリンク貼りますね!
2008/06/05(Thu) | はこみ | URL | Edit | top▲
No.190 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/02(Mon) | - |  | Edit | top▲
