スポンサーサイト

スポンサー広告
アカハック情報&Gの方針について
申し訳ありません・・・。
先程までアカハックの原因が『レッドストーンウォーカーズ』と記載してましたが、私の情報収集不足でした。すみませんが修正します。

『レッドストーンウォーカーズ』にはウィルスがのっていたようです。(19・20日に)

今までのアカハックの原因かは不明ですが、どのような危険性があるかわかりませんので、サイトに行かれた方はすぐのウィルススキャンとパスの変更を!

また、どこのサイトでそのような状況があるかわかりませんので、しばらくはどこのサイトもいかない方がいいかと思います。

引き続き気をつけましょう。

また、SIさんも最近ハックされそうになった状況があった模様です。

みなさん気をつけましょう。


で・・・
+Planet+についてですが、現在の参加者がとっても少ない状況から9/20のGV後にギルド会議を行いました。
状況はこんな感じ。
ギルド会議

参加者が少ないために積極的に参加してくれてた方も参加しなくなる・・・という悪循環を呼んでます。
仕事・学校等でみなさん忙しいとは思いますが、積極的な参加にご協力をm(_ _)m

で、今後のGVについて下記のことが決定しました。

①GV日程について
開催曜日:火・水・土・日
開催時間:22時~23時頃、ただし、週1程度21時台にも入れます。

②対戦相手について
戦力の近いGと日程等の調整を行い、楽しいGVを行えるようにします。(全ては無理ですが・・・)

③仕事等で長期INできない場合
長期間INできない場合は、Gメンに伝えるか、このブログにでもその旨を記載下さい。
※アカハック被害防止のためでもあります。

以上です。もしも不足がある場合はコメント等に追記よろしくです。

もっとRS楽しんでいきたいので・・・みなさんがんばっていきましょう^^


で!上記を踏まえて・・・
+Planet+は支援さん・対戦相手を募集しています^^
Gに来て下さる方、対戦の申込等ありましたら耳かコメントに記載頂いたら対応致します。

それではみなさんご協力よろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
